松江塾ママotumico45の日記

松江塾の事 思いついた事 思い出した事 気ままに書いています。

【春休み、何処にも連れてって無い!】松江塾と矯正歯科とスポ少と。時々公園。

 

 

麺介は講習から帰ってくるなり

 

『真島先生がツルツル坊主頭になってた!👶』

 

 

と半笑いで説明してくれました。

 

 

 

『へぇ。思い切ったね〜。で?』

 

 

 

『え?あー。ツルツルだよ?

ツルツル!

ズバッとさ!ツルッツル!』

 

 

 

『ママ…リアルタイムで見ちゃってさ。ごめん。

先生、髪あった( ̄▽ ̄)』

 

 

 

『なんだ〜。今日はエイプリルフールだから

嘘ついていい日じゃん?

真島先生に言っていいって言われたんだよ〜』

 

 

( ̄∇ ̄)嘘終わる。

 

 

 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 

 

楽しそうだな〜。

 

 

相変わらず全合はもらえないけど

全合目指して頑張ってるのは認める!

 

 

チャレ問も今日は筆算が汚くて

間違えちゃってたけど

道筋は良い。考え方は合ってるよ。

 

 

音読も毎日取り組めてる。

 

 

出来不出来はどうであれ、

母の中では合格点なんです。

 

 

 

 

今日は

1番前に座れたみたいだし。

 

 

 

 

『麺介、1番前の席は学年一位レベルの子が座れる席なんだって。

麺介、座っちゃっていいの?』

 

 

と聞くと

 

 

 

『ダメって言われてないから大丈夫だよ!

どいて!って言われてからでいいよ!』

 

 

 

その図々しさ、気にしない力、前向きな姿勢、

楽しめる心、悔しがる心があって

母は羨ましい。

 

 

五年生も楽しく頑張れそうだね!

 

 

麺介、いいね👍

 

 

 

 

あ、そうそう!

 

AKR先生、朝、お見かけしたんですΣ੧(❛□❛✿)

 

 

AKR先生は 私服が例のパーカーなんですね!

 

塾で着替えるのかな?って思ってましたが

いつでも何処でもAKR先生なんですね〜

 

何着もお持ちなのかな〜?

 

 

 

 

 

齋藤先生から御紹介がありましたね(^^)

 

 

オンラインでも対面でも同じ松江塾で学ぶ仲間なんだな〜と嬉しくなりました(^-^)

よろしくお願いします(^-^)

 

朝早くからお疲れ様でした(^^)

慣れない環境で疲れたかな〜?(^^)

 

 

 

麺介と一回くらい、春休みに川越で素敵なランチしよー!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ