松江塾ママotumico45の日記

松江塾の事 思いついた事 思い出した事 気ままに書いています。

【松江塾が夢に出てくるようになった罪子∑(゚Д゚) 】

 

 

 

 

松江塾の夢を見て起き、

 

 

『あ、まだ4時じゃん、寝よ!』

 

 

と言って 再び見た夢が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松江塾W(`0`)W ワオ

 

 

 

 

 

 

 

 

二本立ての日はだいたい別の夢なのに…。

 

 

 

 

ブログにおぷちゃにメルマガに

夫婦ラジオに…。

 

 

 

 

 

そして今日は松江塾に

お世話になる麺介がいる( ̄∇ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

今日の罪子は松江塾一色

 

ペナ対策、ピカピカツルツルにして

受けさせますよ〜_φ( ̄ー ̄ )

 

頑張れ、麺介!

 

 

 

 

 

 

 

【夫婦ラジオ】

 

 

ぼね子先生は松江塾に通う生徒たちが

 

どうしたら賢くなるのか、

 

今、大切な事は何か、

 

母親目線で感じている事、考えている事を

 

真島先生に母親代表としてお話してくれて。

 

(そんなおつもりは無いと思います(>人<;)

 

 

 

夫婦ラジオはぼね子先生の

 

 

松江っ子への愛情、

母性を大量に感じます♡

 

 

 

⚠️私が勝手に感じているだけです(⌒-⌒; )⚠️

 私個人の感想です٩( 'ω' )و

 

 

預けている身として、ありがたい事だもん🌹

 

母親として勉強になる( ̄^ ̄)ゞ

 

絶対聞くんだ〜٩( 'ω' )و

 

 

気を悪くしないで下さい、真島先生(^^)/

 

 

私は夫婦ラジオの為のメルマガ登録が9割だと

 

 

今、気がついちゃいました(´∀`*)