松江塾ママotumico45の日記

松江塾の事 思いついた事 思い出した事 気ままに書いています。

【松江塾の精鋭部隊とクレープ屋で3時間共にする】

 

昨日書きたかった〜(T ^ T)

 

 

麺介の今年最後の授業後、

 

 

前々から米美と約束していた

 

 

松江塾の近くにあるクレープ屋さんに寄って帰る事にしました。

 

 

 

近いうちに閉店されるそうで

 

 

そのせいなのか、年末だからか、なんなのか…

 

 

 

いつもより多分混んでいました( ̄(工) ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3時間並んじゃったぜぇ

 

 

 

ディズニーじゃないんだぜぇ

 

 

 

ワイルドだろぅ?

(スギちゃん風にお願いします。古すぎか?)

 

 

 

 

オババはね、寿命が縮む。( ̄(工) ̄)

 

 

 

 

米美が先に行列に並び、

 

私はパーキングに車を停めに行き

 

麺介は松江終了後、

 

徒歩で私より先に米美と合流しました。

 

 

 

私が最後に合流すると 米美から

 

『麺介から聞いたけど、松江で働いてる人だって!』と

 

耳打ちされました。

 

 

 

 

前に並んでいるギャル達

 

松江塾の大学生のでした( ^∀^)

 

 

おばさんから見ると若い!ってだけで

 

一括してギャルなのよ。

 

 

 

『いつもお世話になってますm(_ _)m』

 

と話すと、

 

『いえいえキラキラキラキラ〜』

 

 

仕事終わりなのかな?とお聞きしたら

 

 

『アキラ先生にクレープ食べたい!ってお願いしたんですキラキラキラキラ〜』

 

 

お仕事中だそうです(^^)

 

 

バイトの子達の分を買い出しに

 

齋藤先生からのプレゼント🎁

 

 

 

松江塾っぽい〜

 

いいな〜

 

 

可愛らしいお2人で まぶい⭐︎

 

(知らないかなぁ、眩しいの略(?)だよ。)

 

 

 

耳をそばだてるのも嫌だな、と思って

 

3時間、大人のお耳にチェンジして

 

あまり聞こえないように

 

耳をボケさせてました(*´∇`*)

(おばさんになると出来る技)

 

 

 

そんな中でも チラチラ聞こえたのが

 

 

 

『真島』と『アキラ』

 

 

 

 

おー、呼び捨てじゃん。

 

 

 

 

 

『呼び捨てなんですね^ - ^』

 

(話しかけんなっ)←米美

 

 

 

 

よくよく聞いてみると

 

『まじまん』と『アキラン』

 

と呼んでいると教えて頂きました(^^)

 

 

(ずっとキラキラ出しながらですよ?まぶっ)

 

 

アルバイトの大学生の中で

 

呼んでいるあだ名なんでしょうか(^^)

 

 

終始キャッキャと お2人で

 

何やらお話ししていました♪(*^^)oo(^^*)♪

 

 

 

1時間くらい経過した頃かな?

 

 

 

ギャル男が合流。

 

 

このギャル男君も松江大学生。

 

顔が握り拳大のかっちょいい兄さん。

 

若い子は顔が小さいのぉ。

 

 

 

3人で楽しそうに会話をしてましたよ〜( ^∀^)

 

 

 

松江塾保護者が後ろに居るんでね、

 

会話内容も気を遣わせてしまったかもしれませんが、

 

 

青春は蜜なのよね〜

 

 

いいなぁ〜 

楽しくバイトができるって最高だよ〜

 

 

 

 

今日?は仕事納めでお食事会があるそうです。

 

アルバイトの皆さんを労う会かな〜

 

大切にされてるね🌹

 

 

 

真島先生も齋藤先生も

 

少しゆっくりして欲しいな٩( 'ω' )و

 

 

f:id:otumico45:20231230090929j:image

 

 

『ミカンは水🍊だよキラキラ〜』って仰ってたので、

 

おばさんもチャレンジしました٩( 'ω' )و

 

翌日もオババの体が弄ばれています٩( 'ω' )و

 

 

 

おしまい(^ ^)