松江塾ママotumico45の日記

松江塾の事 思いついた事 思い出した事 気ままに書いています。

【中学生偏差値70超の子の勉強法】一歩でも近づけるように。母、Book 1stで彷徨う。

 

 

ブックファースト川越店、

 

先程、行ってまいりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

どこに置いてあるかな〜と

 

新刊コーナーに行ったり

エスカレーター付近に行ったり

ふらふら探していたら 

奥の小中学生問題集コーナーに

 

 

ありました!

 

 

ジャジャーン🎉

 

f:id:otumico45:20240510145304j:image

 

 

(狼が齋藤先生を狙っているの図)

 

 

 

まだ読んでいませんが

 

 

本が分厚い(´⊙ω⊙`)

 

 

たっぷり知りたい事が詰まっていますね٩( 'ω' )و

 

 

 

 

米美の場合、緊急を要しますので

付箋片手に読み進めたいと思います_φ(・_・

 

 

 

 

 

 

気のせいかな、

ブックファーストのレジの店員さんが 

丁寧に対応してくださいました╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

店員さんもAKRファン?

 

 

 

推し活中、誰かに見られていないか

買う時にやたらとキョロキョロしちゃった(笑)

 

 

 

誰も見てないよ、罪子。

 

 

 

 

 

ファンサ前に購入しちゃったけど

週末に本を読む楽しみが出来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶