松江塾ママotumico45の日記

松江塾の事 思いついた事 思い出した事 気ままに書いています。

【麺介・新年1発目のペナ全合を目指す!】

 

 

年末最後のペナは

 

真島先生からのクリスマスプレゼントがランダムに入っていて

 

f:id:otumico45:20240105124512j:image

絶妙に間違う(^^)


f:id:otumico45:20240105124515j:image

 

麺介は結構平仮名を飛ばして書く。

 

良く見てらっしゃる(^-^)

 

 

 

 

 

 

残念ながら全合で締めくくれなかったので

 

 

年明けは全合で幕を開けよう!と

 

 

f:id:otumico45:20240105132548j:image

 

日々、取り組んでいました_φ(・_・

 

 

どうしてもfriendlyの意味が出てこない( ˘ω˘ )

 

 

麺介に『確実なやつはやらなくていいよ!』と

伝えても

 

 

『俺は全部やる。次忘れてる時もあるから。』と

 

毎回全部やり直す。

 

 

 

 

 

 

気分転換にお風呂掃除をお願いしたら

 

快く『いいよ〜』と言ってくれて

 

 

 

手袋をはめ、お風呂掃除用スリッパを履き、

 

 

 

 

『トランスフォーム‼︎』

(変身したららしい…。)

 

 

 

 

 

と言ってノリノリでお風呂掃除をしてくれましたo(^-^)o

 

 

 

 

身体も温まったようだ(笑)

 

 

さぁ、頑張ってこーい\\\\٩( 'ω' )و ////