松江塾ママotumico45の日記

松江塾の事 思いついた事 思い出した事 気ままに書いています。

【ペナテスト全合取る為の姿勢】やらされてやっていた1年前。しかし今は違う。真島先生、齋藤先生の言葉が沁みてんだなぁ。

 

 

f:id:otumico45:20240507235941j:image

 

 

我が家も かくちゃん命名

『しあわせ🌸はなまるサラダ』

作りましたよ〜(^^)

 

 

麺介も初めてサラダの水菜を食べたかも!

美味しい、美味しいと食べていました^_^

 

 

食べる直前のマヨがポイント!

って事でしたので

 

食卓の席に着いてからマヨを投入しました😊

 

夫がボールを抱えて食べてましたよ(笑)

簡単で美味しかった〜🌸

 

また作ろ〜👍

 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 

 

本日

小5のペナ、重かっただすー。

 

おもおもは分かってました。

 

 

だから、GW頑張りました_φ(・_・

 

やる時はやる!

一年前とは見違える程、集中していました。

 

できないところを洗い出して

納得いくまで取り組みました。

 

『もう今日はいいんじゃない?』

と言っても

『これだけはやる!』

と唇に力を入れて カリカリ書いて確認していました。_φ(・_・

 

 

全合にはならなかったけど

母目線では全合に値する結果でした。

 

全合ではないけど

全合を取りに行く努力が見られました。

 

全合ではないけど

全合にこだわる麺介の姿勢に感心しました。

 

 

松江から家に帰って来て

悔しくてワイワイ言ってましたが

 

 

『頑張ってペナ対してたじゃん?

 ホント偉かったよ〜^_^

   良く頑張ったね!

 ママは言う事無いよ╰(*´︶`*)╯♡』

 

 

 

そう伝えると

嬉しそうな表情をしていました。

 

 

 

麺介から頼まれて

伸びしろペナ(間違えたペナテスト)を印刷し

 

目が半分閉じるまで取り組む麺介。

(´-`).。oO

 

 

早めに寝かせました(^-^)

 

 

 

 

良く頑張ったなぁ。

次は大丈夫だよ!

また全合目指そうね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶