松江塾ママotumico45の日記

松江塾の事 思いついた事 思い出した事 気ままに書いています。

【シャキンシャキンシャキーン♫読者になって頂いて、今宵呆然、歓喜に酔いしれる♫】

 

らんまるクロさん🌷

 

【おぷちゃ】に私のブログを貼り付けて頂いた

お陰で普段の3倍( ̄∇ ̄)!

沢山の方に読んで頂きました😊

 

 

沢山のスターマーク、

ブックマーク、ありがとうございます(T ^ T)

読者の方も増えました(T ^ T)

 

 

 

 

 

 

なんと齋藤先生にも(*⁰▿⁰*)

読者になっていただきました♪

 

 

f:id:otumico45:20240216184230j:image

 

シャキンシャキン

       シャキーーーン!

 

 

 

 

 

齋藤先生は

星也君のゲームとの付き合い方を見直す内容を

ブログにあげてらっしゃいました。

 

 

私が小学生の時もファミコンが発売され

ゲームボーイが出て

スーパーファミコンが出て

 

その後は私は追えてませんが

子どもも、そして大人をも虜にする品々が

 

次から次へと出てきてます。

 

この悩みはゲームが無くならない限り

ほとんどの家庭で永遠に続くんですね( ̄▽ ̄;)

 

 

私自身、搾取されない人生を歩まねば。( ˘ω˘ )

子ども達にも歩ませねば なりませぬ。( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

 

さてさて、私、お罪子

ブログを始めて丸3か月が経とうとしています。

 

 

ブログを始めて数日後に真島先生に

『勝手にブログ始めてます』と

ご連絡しました(^-^)

 

 

真島先生の『松江塾』なのに

真島先生にご連絡せず『松江塾』と

ブログ名で名乗るのはルール違反だと思った為です。

 

 

真島先生にはお知らせしたけど

齋藤先生にはお知らせしてませんでした。

 

 

 

それは何故かって?

 

 

 

 

 

超微量だけど

お仕事増やしちゃう気がして…。

(真島先生はいいの?ってツッコミがありそうですが、真島先生はいい気がします笑)

 

 

 

 

 

 

 

いーの、いーの、あたしのブログなんて( ̄(工) ̄)

 

ほっといてよ。

 

遠慮の塊を転がして転がして出来上がったのが

 

お罪子だもん。

フンコロガシみたいだね( ̄▽ ̄)

何があったの?罪子!サバさんの真似?

 

 

 

でもでも、もう読者になっていただいたので

お罪子ファミリーです٩( 'ω' )و

 

欽ちゃんファミリーみたいな、ね?

違う、違う。松江塾ファミリーだよね٩( 'ω' )و

 

 

 

忘れた頃に覗いていただけると嬉しいです♪

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

齋藤先生、

お布団でどうかおやすみになってください(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

風邪引かないでくださいね〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)