松江塾ママotumico45の日記

松江塾の事 思いついた事 思い出した事 気ままに書いています。

【野菜を様々な味で食べさせたい!】ワンパターンな罪子にはお手軽レシピありがたいです♡

 

 

作りました〜♫

あらいくまたんさんのナムル(^^)

 

 

 

f:id:otumico45:20240513212738j:image

 

我が家はお塩に『ろく助 塩』を使いました(^^)

 

昆布、干し椎茸、干し帆立貝の旨みも入っている塩です( ^ω^ )

 

塩むすび🍙に使うと最高なお塩です♡

 

お塩、入れ過ぎかな?と思いましたが、

丁度よかったです( ^ω^ )

 

 

 

自分のレシピで作ると食べる前から知っている味だけど

 

伝え聞いたレシピだと

 

どんな味に出来上がったかな?

って食べるのが楽しみですよね😌

 

 

 

小松菜嫌いの麺介も食べてくれました♪

 

米美はヘルシーだと食いつきが良くて♫

 

 

夫は野菜好き!

抱え食いです(笑)

 

とても美味しかったです!

またリピートします♫

 

 

 

次回は お湯をしっかり切ろう( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

 

追伸・あらいくまたん🐻

 

大根おかゆ、残りご飯で作ったことあるんです♡

また作って〜♫と好評でした(^^)

圧力鍋で作ってないけど

にんにく生姜が全く気にならず美味しかった(^^)

また作ったらブログに載せます(^^)

 

お料理レシピいつもありがとうございます😊