松江塾ママotumico45の日記

松江塾の事 思いついた事 思い出した事 気ままに書いています。

【麺介、今日は足取り重かったね〜 悔しがる気持ちはあってヨロシイッ】

 

麺介、

 

今日は真島先生の授業が自学になり、

ガッカリして帰ってきました( ̄(工) ̄)

 

(私もオンラインで聞いているので自学だと分かっていました)

 

 

 

授業が無くてガッカリした経験が無い私には

まるで共感出来ず。( ̄▽ ̄;)

 

 

授業楽しみにしてるね!

ペナ対も頑張ってるしね!

それは残念だったね( ;  ; )と慰めました。

 

 

テキストを色々持たせておいて良かった(⌒-⌒;)

 

自学時間に苦手な漢字や抜けている算数にも取り組めていました。

 

 

 

 

算数ペナでは散々な結果に( ̄▽ ̄;)

 

まぁ、そうでしょう、そうでしょう。

 

無問題(モウマンタイ)です!

 

やり直せば良いじゃん!

あぁ、そっか!ってなれば良いじゃん!

 

そんな落ち込んで帰ってくるなって( ̄∇ ̄)

 

 

『悔しい!』って思えるのは 

それだけ真面目に取り組んでいる証拠だよ!

 

 

いいね👍麺介👍

また明日やろうね!٩( 'ω' )و

 

 

 

麺介、

もう一つ落ち込み案件。

 

 

バレンタイン、誰からも貰えなくて

落ち込んでたわ〜( ̄▽ ̄)

(家族からは渡しましたよ!)

 

 

あのね、甘いんだよ。

 

世の中の大半の男子は

家族以外から貰えないのぉ!

( ̄∀ ̄)

 

だいたいさ、チョコ食べないじゃん?

しょっぱ好きなくせに(ㆀ˘・з・˘)