松江塾ママotumico45の日記

松江塾の事 思いついた事 思い出した事 気ままに書いています。

【親が思ってるようになんて日々回らない。上手く行く日なんて数える程しか無いけど。そんなもんだと思ってます。】

 

米美がバレンタインで浮ついてる。

 

 

誰にもあげないのに浮ついてる。

 

 

 

昨夜の話ですが

 

LINE電話は普段許可制なので

 

私の許可を得て 友達と電話をします。

 

 

 

『どうやってあげたら良い〜?』等

 

永遠に相談を受ける米美。

 

 

 

 

 

 

期末前にダラダラいつまで喋ってんの?

 

 

学校で喋れ!

 

 

と一喝し、電話を切らせる。

 

 

 

 

一方 麺介。

 

学校の宿題で

音読音源の提出。

 

 

週2、3回撮るようになった。

(我が家は間に合ってます(⌒-⌒; )

 

 

クロムブックで音読している所を録画し

 

担任に送信!

 

 

唯一、見せても良い和室の壁をバックに

 

立った状態で音読。

 

 

 

音読提出…

(我が家は間に合ってます(⌒-⌒; )2回目)

 

これ松江塾じゃん?

 

 

 

 

 

音読提出後、私の死角に入り 息を潜める麺介。

 

 

 

 

うつ伏せになりクロムブックで

タイピングゲームしとるψ(`∇´)ψ

 

 

 

 

『こりゃ〜!ψ(`∇´)ψ

 

 

ランキング対策はどーしたんじゃー!』

 

 

 

 

もう、疲れるぅ。

 

可愛いんだけどね。

 

BBAは仕事から帰ってきて

 

サッサと動かない君達を

 

見ているだけで疲れ100倍。

 

 

可愛いんだよ。

 

可愛いんだけど

 

それとこれとは別。

 

 

 

 

君達にとって

 

うるさいBBAかもしれないねぇ。

 

 

 

大人になって、親になったら分かるのかな?

 

 

うるさいと思われても、眉間にシワができても

 

何度でも言うわ!ψ(`∇´)ψ

 

 

 

君達を育てるのは私達親だからさ

ψ(`∇´)ψ