松江塾ママotumico45の日記

松江塾の事 思いついた事 思い出した事 気ままに書いています。

【松江おぷちゃ 知らなかった事が結構あった】

 

 

今日は麺介の歯科矯正の日だったので

 

 

宿題を終わらせたり、自学に向かわせたり

 

 

いつもの土曜日とは違い、

 

 

結構慌ただしく(^_^;)

 

 

 

スマホをチェックできない時間も多かった〜。

 

 

大量の未読があって

 

ビックリしました( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

おぷちゃ、

 

 

どんどん登録者が増えて 今は530人超えてる!

 

 

 

 

私はオープンチャット自体が初めてなので

 

 

遠くから見てます(⌒-⌒; )

 

 

 

 

期限のあるPDFの保存の仕方や

 

 

残したい動画の保存方法

 

 

オンライン受講、子どもだけでどれだけできるか

 

 

後日受講後でもペナを本番として提出可能

 

 

などなど٩( 'ω' )و

 

 

知らなかった〜٩( 'ω' )و

 

まだまだ知らなかった事がありそう!

 

 

 

真島先生や齋藤先生に

 

 

『いつ聞こうかな〜( ̄▽ ̄)』

 

 

お忙しいだろうから

 

 

『やってくうちにわかるかなー

( ゚д゚)』

 

 

ってそのままにしていた事が

 

 

皆さんの質問と答えで 

 

 

私も知れちゃってます٩( 'ω' )و

 

 

その質問は思いつかなかった!ってのもある。

 

 

ありがたい╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

╰(*´︶`*)╯♡╰(*´︶`*)╯♡♡╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

今のところ 真島先生が仰る

ウンチ君、お目見えしてない(๑•ૅㅁ•๑)

 

 

 

 

どんなウンチなのか見てみたいですぅ

\\\٩(๑`^´๑)۶////