松江塾ママotumico45の日記

松江塾の事 思いついた事 思い出した事 気ままに書いています。

【小5 ペナ対策に前向きな麺介】単科の皆さん、ペナテストの出来は如何でしょうか?麺介!授業は目で聞いてきてね٩( 'ω' )و

 

 

昨日の小5ペナテストは重かった〜(T ^ T)

 

 

私にも声を掛けられていましたが、

麺介は自分でも対策して挑みました。

 

 

『これ一回書いて、確認してから寝る!』

 

なんて言って( ´∀`)

積極的に取り組んでいましたよ。

 

 

夫も私も『凄いね!』『偉いね!』

『やっぱり5年生になると違うね!』と感心しました。

 

 

注意⚠️麺介は勉強ばっかりしていません。

勉強、好きじゃないです…

字を書くことが嫌い。

誘惑に負けまくりますが やらなきゃいけなくなるとガッとやります。

 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 

 

 

結果は全合ならず。

麺介にとって、全合は超高い山なんです。

毎度、暗〜い顔して帰ってきます。

 

 

『いつもの事じゃん。追試受けなきゃねー。』

 

『母ちゃん!追試の紙、すぐ印刷出来る?』

 

『いいよ!』

 

『俺、すぐやる!』

 

 

 

夕食やお風呂の合間合間で取り組んだので

全部終わりませんでしたが

 

 

 

麺介!

その姿勢が素晴らしいよ!

 

 

母の満足度、既に100%

多分、満足器がすっごい小さい。

 

 

 

 

本科の結果を見ましたが皆さん苦戦してました。

 

単科の皆さんはお友達がどれくらい頑張っているか見えないですよね💦

 

米美が単科なので気持ちが分かります。

 

 

昨日の時点で全合は片手で足りる人数でしたよ。

 

 

全合ならず!の子、

−1の子も沢山います(^^)

 

惜しかったね!って子も多い(^^)

 

みんな、悔しいよね( ;  ; )

 

 

麺介だけでなく、ペナテストに対する熱い想いを

感じていただけたでしょうか?

 

 

 

また次回も共に頑張りましょう!