松江塾ママotumico45の日記

松江塾の事 思いついた事 思い出した事 気ままに書いています。

【うとぅくてぃく書けなきゃ論外ですのよ。一応合格で良いのかな?ペンだこが潰れるくらい、シャーペンを握りしめた夜】

 

 

↓↓私と米美のLINEやり取りです。

 

 

f:id:otumico45:20240310222851j:image

 

 

土曜日に書いた

米美の渾身のアルファベット大文字は

 

   B

 

と本日、日曜日に判定され、

米美に転送しました。

 

 

 

『Bか』

 

 

と米美から一言返信あり。

 

 

私は出先だったので、帰ってから話をしました。

 

 

 

罪子

『Sは過去に1人だけど、Bって凄いの?』

 

 

米美

『真島先生、ほぼ既読スルーするって言ってたから、多分、Bは良い方だと思う…。

 

Sでもなきゃ、Aでも無い。え〜(;´д`)何で?』

納得いかない様子。

 

 

罪子

『米美は平均点の女だね〜ε-(´∀`; )』

 

 

 

米美

『はぁ?これが平均点なはずナイ!』

\\\٩(๑`^´๑)۶////

 

 

 

f:id:otumico45:20240310224357j:image

 

 

 

↑↑↑

本当だ!

 

平均点ではなかった!

 

やるじゃないか!

 

Sは手こずって何度も書いたらしい_φ( ̄ー ̄ )

 

 

 

 

 

小文字でリベンジだね!