松江塾ママotumico45の日記

松江塾の事 思いついた事 思い出した事 気ままに書いています。

【テストは生物(なまもの)早く食べなきゃ美味しくナイ!忘れる前に取り掛かろう!】

 

ランキングのセルフチェックをしたので

 

私が見つけた間違えの直しを

すぐにやりたかった(T ^ T)

 

 

『やりたかった』って私がやらせたかっただけで

麺介はやりたくないわな(⌒-⌒; )

 

 

昨日、登校前に ランキングで良く出来てた所をめちゃくちゃ褒めましたよー🌹

 

『学校から帰ってきたら、覚えてるうちに

一緒に解き直しやろうね!(^_−)』

 

『はいー!』

 

と言って学校へ行きましたが

 

たまにしか遊べない友達と

ポケカバトル】?をする約束をしてきたので

結局、解き直しは出来ませんでしたε-(´∀`; )

 

 

確信犯だなっ( ゚д゚)

ポケカバトルって何さ。

 

 

 

学校の宿題が三連休仕様になっていて

手こずり( ̄▽ ̄;)

 

毎日シリーズをやっただけで力尽きちゃった。

 

麺介は学校の宿題を後回しにするは気持ち悪いみたいで_φ( ̄ー ̄ )

 

 

今日は朝からやるで!

\\\٩(๑`^´๑)۶////