松江塾ママotumico45の日記

松江塾の事 思いついた事 思い出した事 気ままに書いています。

【母も参加した理系ランキングテスト!今回は落ち着いて参加できたぞ!】

 

日付が変わる頃に終わりましたぜ、イェイ!

 

眠いのに目が覚めちまったぜ、イェイ!

 

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

 

 

私、お罪子、前回の理系ランキングテストは

 

生徒の皆んなと同じ時間、リアルタイムで受けました。

 

 

4年生の問題だし、余裕で終わるでしょ٩( 'ω' )و

麺介のお迎えも間に合うっしょ٩( 'ω' )و

 

なんて気楽に構えて、印刷してたら

 

 

 

何この量…。

 

終わらないかもしれん。

 

お迎え間に合わん。

 

 

 

 

フライングで問題を始めましたm(_ _)m

 

なのに、お迎え時間が迫り、アワアワしながら

最後はやっつけ仕事で終えました。

 

 

私が解いてた時間は4年生より短かったけど、

(当たり前か)難しいし、問題多かった(⌒-⌒; )

 

 

スマホで答案用紙の写真を撮って

お迎え到着後、車の中で答案を送信(; ̄ェ ̄)

 

 

これは危ないので 

今回は子ども達が寝てから落ち着いて受けました。

 

 

齋藤先生にも先程ご連絡し、

あとは答えが出るのを待つのみ(๑・̑◡・̑๑)

 

自己採点が楽しみです٩( 'ω' )و

 

前回は間違えまくりましたよ〜( ゚д゚)

今回はどうかな〜?

 

 

 

 

私の事はどうでも良いですが

 

麺介-理系ランキング、

私がザッと採点した感じ

今回の算数は余裕を持って受けられたようです。

 

 

チャレ問の線分図を使って解いた問題なんかは

家で復習しました。

 

 

何処がスタートで 何が一緒なのか 汚い図で

訳わからなかった線分図が

 

ランキングテストでは

ぴっちりと綺麗に書いてありました!

 

 

答えは間違えてたけども(笑)

 

多分、明日一緒にやれば答えまで出せる!

いいよ〜!やるじゃん!👍

 

 

思考系の問題も数字をメモしてあって( ^ω^ )

メモは合ってる!

凄いじゃん!

 

答えは間違えてたけども(笑)

 

これもちょっとヒント出せば多分解ける!

 

 

 

引っ掛かるとこに まんまと引っかかってる問題もあったよ。

 

しかし、

 

注意しながら解いて、引っ掛からないように書いてあるのも分かったよ〜

 

 

 

大きな成長を感じたランキング

理系テストでしたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

 

次回 

ランキング文系あれこれ  です٩( 'ω' )و

(4年生皆さんの提出が終わってから書こう♫)