松江塾ママotumico45の日記

松江塾の事 思いついた事 思い出した事 気ままに書いています。

【年度末ランキングテストと学年末試験と洗面所がカオスとなる前髪と】

 

今日は待ちに待った?ランキングテストです♪

 

少しでも成長していれば良し!

 

前回ランキングより漢字、英単語を回しましたし、まぁ、前回より対策、頑張ったんじゃない?

٩( 'ω' )و

 

 

小4麺介、焦る事は全く無い。

結果が出ても痛くも痒くも無いからな〜💦

 

例え、痛みと痒みを与えても 

私には良い方向に導ける自信、無いです(⌒-⌒; )

 

 

痛みと痒みを与えて与えて御三家に合格させた知り合いの話を聞きましたが、

どんどんエスカレートするし、

親が与える痛みや痒みって全部返ってくる気がします(⌒-⌒; )

 

 

 

 

中1米美も焦らないんだなー。

 

いい加減にしろ!と毎朝プチバトルです。

 

 

最近、前髪を下ろすようになって

毎朝、洗面所を小1時間独占しています。

 

 

 

 

 

⁂時間を溶かす憎い前髪⁂

突然のポエム調、お許し下さい( ̄^ ̄)ゞ

 

 

初めは薄い薄い前髪だったね

 

ちょっと風が吹けば

 

ちょっと雨が降れば

 

ちょっと振り向けば

 

ほんのちょっとで動く前髪を

 

君は朝から30分も撫でまわす

 

そうだ!量を増やしたら

 

風が吹いても雨が降っても

 

重みで散らかりにくいんじゃないかと

 

バッサバッサ切ったよね

 

量が2倍なら かかる時間も2倍

 

毎朝1時間、勿体ないとは思わない?

 

いじってもいじっても変わってない事

 

君は気付いてる?

 

 

 

帰宅後のデコ全開の君は

 

世界一可愛いのにさ♡                 

 

 

 

作・お罪子

 

 

 

と言っても米美には届かない。

 

親がどんなに可愛い♡って言ったって!

 

眺めてたって変わらねぇぞ!

 

誰も見ちゃいねぇぞ!

 

と言っても米美には届かない。

 

 

 

 

痛くて痒くなるのは

米美だよ!\\\٩(๑`^´๑)۶////

 

 

苦しむ必要の無いところで

苦しむな!って言ってんだわ!!

\\\٩(๑`^´๑)۶////

 

 

 

 

せめて、もっと手早く出来ないのかねぇ。

(΄◉◞౪◟◉`)

 

それに洗面所、独占されて邪魔なのよねぇ。

 

 

目指せ30分以内で頑張ってもらおか(΄◉◞౪◟◉`)