松江塾ママotumico45の日記

松江塾の事 思いついた事 思い出した事 気ままに書いています。

【堂々と私のLINEを見て落ち込む米美 松江おぷちゃは触りなさんな】

 

 

米美は単科文系の授業を家族用タブレットで受講しています。

 

 

 

タブレットには私のLINEが入っていて

 

 

 

LINEキープから動画を探して

 

 

 

勉強しています٩( 'ω' )و

 

 

 

 

タブレットに私のLINEが入っているので

 

 

当然 家族は

 

 

 

私のLINE見放題です

٩( 'ω' )و

 

 

 

 

別に見られて困る事も無いので

 

どうぞ!って感じです(⌒-⌒; )

 

 

 

ただ、

 

どこまで読んだか分からなくなるので

 

 

松江おぷちゃは開かないで!(;´Д`A

 

 

と、伝えてあります٩( 'ω' )و

 

 

 

 

 

タブレットにはLINEが届くと

 

 

 

画面にトーク内容が表示されるので

 

 

『ママ、〇〇さんからLINEだよ〜!』等

 

 

2人が伝えてくれる時もあります(^^)

 

 

 

 

 

 

先日、米美が神妙な面持ちで

 

 

 

『〇〇ちゃんのママ、

浮気してるんでしょ?

 

〇〇ちゃん、

その事知ってるの?

 

何回か【浮気してる】ってLINE来てたよ。』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

『浮気してるって…

画面に出てたし。

_φ( ̄ー ̄ )

 

誰にも言わないよ。』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何ぃ〜?( ̄O ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:otumico45:20240128225415j:image

f:id:otumico45:20240128225418j:image



文面では浮気をしてからスーパーに行っているように読めますが

 

 

 

行きつけのスーパーではない、

 

別のスーパーに買い物に行っている報告だったんですε-(´∀`; )

 

 

 

 

浮気は対人関係だけで使うだけじゃなく

 

 

『好んで使っている物→違う物を使う』時に

 

 

あえて『浮気』って表現することもあるんだよ〜

 

 

移り気って聞いた事ある?等と

 

 

米美に話しました( ´∀`)

 

 

 

 

誤解の無いよう丁寧に説明。

(´ー`)

 

 

 

 

 

ちょっとだけビックリしたお話でした(^∇^)