松江塾ママotumico45の日記

松江塾の事 思いついた事 思い出した事 気ままに書いています。

【罪人ーお罪子45 極楽の世界を垣間見る】

 

リビングでくつろいでいた時に

麺介が特大のオナラをし、

 

『ぅわっ!P波とS波が同時に来た!これじゃ逃げられないじゃん!揺れ、大きかったぞ!』

 

『え?ホント?( ◠‿◠ )フフフ』

 

と悪びれる様子も無い麺介を見て

躾し直せねば…と心に決めた母 罪子です。

 

 

 

昨日書いた私のブログを

 

ブログ界の帝王⭐︎真島先生に取り上げていただき

 

沢山の皆様から沢山の⭐︎を受け取りました!

これが かの有名な『ごーまじ砲』なのかっ

Σ(・□・;)

f:id:otumico45:20231210063835j:image

スッゴーイ!

皆様ありがとうございました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

 

そして ぼね子先生、松江塾ブロガーオリーブさんが

 

ブログを1つも上げてない何処のどいつだかわからない[お罪子45]の読者になってくださったので

 

こりゃ、ダンマリ決め込む訳にゃいかねぇ!

と 諸肌脱いで、失礼の無いようにちびりちびり確認しながら やっとこ初投稿できたのです♪

 

 

 

真島先生はブログ界のお釈迦様では?

私は罪人カンダタ? ソウナノ?

 

昨日はお釈迦様・真島先生が

罪人・お罪子に蜘蛛の糸を垂らしてくださったのです♪

 

蜘蛛の糸に私のブログが引っかかり

真島先生が極楽に放り投げてくださいました

╰(*´︶`*)╯エィヤ  一本釣り!

 

 

 

私みたいな何の取り柄もない

何処にでもいる?いない?刈り上げヘアの

おばさんのブログに

 

読者になりまーす!と手を挙げてくださった

松江塾ブロガー諸先輩方(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

松江塾とは無関係でも見てくださった皆様。

 

 

ありがとうございます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

 

私も可愛いアイコンとか

大きな文字とか色付き文字とか

そもそも絵文字は付くのか…とか…

罪子は出来んの?ん?できんのかい?

 

 

諸肌脱いだは良いけど 顔は両手で隠し(´∀`)

急に皆さんに見られるようになって

恥ずかしくて怖いけど

 

皆さんの視線をあまり意識しないよう

ジャンルにこだわらず

ちびりちびりと書いていきます(^^)

 

 

まだまだ修行中の身ですが

皆様のブログを辿り、勉強します!

 

よろしくお願いします٩(^‿^)۶

 

真島先生、この場を借りて御礼申し上げます。

ありがとうございます♪