松江塾ママotumico45の日記

松江塾の事 思いついた事 思い出した事 気ままに書いています。

【ポケベル世代⭐︎公衆電話で乱れ打ち】高校時代の日記を読み返してみて①

 

 

 

書こう書こうと思っていて

やっと思い出し、書けました(^ ^)

 

 

松江塾、全く関係ありません( ̄▽ ̄;)

 

箸休め気分で…読んでいただけたら幸いデスぅ。

 

 

 

 

 

実は、実家から日記を持ち帰って

 

速攻で寝室に行き

 

誰もいない事を確認し、

チラッと読んでみたんです。_φ(・_・

 

 

 

ブログに出せるページもあるけど

 

ほぼ出せません( ̄▽ ̄)

 

罪子の日記なんて興味無くない?笑

 

 

 

 

 

そして何よりも

 

誰が誰だか、

何がなんだか分からないのです(笑)

 

 

 

 

 

109が514910…。

 

1101!ずっと11002!

 

 

 

 

 

ね?

誰が誰だか(笑)

何がなんだか(笑)

 

 

 

 

4649 よろしく

0833 おやすみ

 

 

とか、また文字が入る前のポケベルで

罪子は鍛えていたんですね(笑)

 

 

うーん、全然記憶に無い!( ̄▽ ̄)

文字、入れられたよねぇ( ̄▽ ̄)?

 

 

 

 

前後の文脈から話の流れは分かる。

 

でも大事なところが分からない( ̄▽ ̄)

 

 

 

学校に持って行って退屈な授業の時や

帰りの電車の中で日記を付けたりしていたので

いつも通学カバンに入れていました。

 

 

その時間、ちゃんと勉強しなよ!

って昔の罪子に言いたい(笑)

 

 

 

きっと誰かに見られても良いように

落とした時、困らないように

 

 

見られちゃダメな事は

数字で書く( ´Д`)

 

 

 

若かりし頃の罪子の鉄則だったのね〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

 

 

 

チラッと読んでみた感想。

 

 

 

ブログも良いけど

やっぱり日記も良い!

 

たいしたことは書いてないけど 赤裸々ですっ!

単なる記録だったり、思い出が記されてました!

 

 

難点は 処分しずらいです(⌒-⌒; )

 

 

リングから外したりね、

シュレッダーかける?

 

思い出もサヨナラ?

悲しみにサヨナラ?

 

 

 

 

高校時代日記パート2は無いかもしれませんが

面白そうなの出てきたら、思い出したら

またそのうち書きます(^^)