松江塾ママotumico45の日記

松江塾の事 思いついた事 思い出した事 気ままに書いています。

【今週の音読】我が子2人には頭の片隅に残しておいて欲しい。

 

 

今週の音読を

 

印刷し、読みながらドキドキして泣いてしまいました。

 

まだ麺介は読んでないけれど

 

麺介が読んだら泣いてしまうかな?

 

どうだろう。

 

 

 

 

メルマガやブログを長く拝見し、

 

真島先生ともお父様ともゲラオさんとも

 

お会いした事も、お話した事もありませんが

 

今回の音読でご家族が見えたような感覚がありました。

 

 

 

 

麺介と米美には勿論、夫にも読ませようと思います。

 

 

 

 

真島先生、お忙しく、また心が休まらない中、

お話を紹介してくださり ありがとうございます。

 

 

 

f:id:otumico45:20240408144637j:image

 

 

 

父と過ごした日々を忘れる事はありません。

 

米美も麺介もそうであって欲しい。