松江塾ママotumico45の日記

松江塾の事 思いついた事 思い出した事 気ままに書いています。

【新学年、初日に失敗σ(^_^;) 中2病だってどんと来い!こんな転け方しやすいよ!って知っているのと知らないのとでは傷の大きさも変わるよね!】

 

まずい、今知りました(; ̄ェ ̄)

 

 

 

 

サトコさんのブログ、

計算音読の話で気が付きました。

 

3.14??

 

そんなのあった?

 

え?麺介は三角形の面積しか確認してなかったぞ。

 

 

やば〜い!

小5、小6は同じ課題( ̄▽ ̄;)

 

小5は1行だけかと…。

んな訳ないか( ̄▽ ̄;) バカだな、罪子。ど素人めっ!

真島先生フリーハンドで真っ直ぐ書くのよね?

ホント綺麗だわ〜

 

(追記 毎回計算音読は5.6年は同じ物のようです(^_^;)

 

 

 

麺介&私

『5年になったばかりだから音読も

計算音読も軽めにしてくれたのか!』

 

 

なんとゆー勉強嫌い親子ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

 

:(;゙゚'ω゚'):違〜う!

 

 

もう寝てますし、音読送ってしまったので

明日は全てやらせます(>人<;)

 

 

いつもサトコさんとルルちゃんに人知れず助けてもらってます(〃ω〃)

 

 

 

 

そして、米美の授業(中2)

 

中2病が多そうな今年の中2(^^)

ヘビーな響き。。。

 

 

 

なるほど、なるほど。

 

 

世の中なめてる〜。( ´Д`)y━・~~

 

ま、なんとかなるっしょ。( ´Д`)y━・~~

 

はぁ?( ´Д`)y━・~~

 

 

 

中2病を患っているお子さんをお持ちの親御さんは

 

 

え?ほんと?

ウチの子も深みにはまらなければ大丈夫?

 

 

って希望持てましたね(^^)

誰もが通る道ですが、うちも希望持てましたよ!

 

 

悩みは皆、一緒なんだなぁ。

山下清さん調でお願いします( ̄▽ ̄)

 

 

 

具体的に頑張らなきゃいけない教科の話や

評定の話も聞けました。

 

 

 

それと、もっと大きなお話も。

 

我が家にとってはこちらの方が大切!

 

 

 

書いたけど、一応、消しました!

授業受けた人だけが聞けた話だもの。

 

 

松江塾、入りたくても入れないのよ?

知りたい?

 

いやいや、教えられないよ〜

 

私のファイルに保存しときます(o^^o)

 

 

 

米美も聞きましたよ!

さぁ、新年度、頑張るぞ〜٩( 'ω' )و