松江塾ママotumico45の日記

松江塾の事 思いついた事 思い出した事 気ままに書いています。

【米美ららぽーとへ行く】見た事も読んだ事も無いハイキューを観に行く。見よう見まねが上手い米美と下手な麺介。

 

 

今日(昨日か笑 日曜日!)麺介のスポ少練習に

付き添い、暑かったので疲れたせいか

 

 

私自身、

なんと21時半に寝るとゆー。٩( 'ω' )و

 

 

 

 

寝ながら考え事をしていたら…只今1時。

起きちまったϵ( 'Θ' )϶

やだー。寝たい。

 

寝ながら考えない方法無いかな(⌒-⌒; )

 

 

 

 

 

 

ブログを読んでいて驚き!(*゚▽゚*)

 

 

今日(昨日)は真島先生、

 

オリーブさんぎょぎょちゃん、

 

ららぽーとへ行っていたんですねo(^▽^)o

 

 

 

米美はお友達と映画ハイキューを観に

ららぽーとへ行っていたんですよ〜

f:id:otumico45:20240318020059j:image

↑映画館で貰ったやつ?

 

 

オープンから16時くらいまで ららぽ(๑・̑◡・̑๑)

長居してるね。

お小遣いでメイク道具を買ってきたね〜

青春ですね〜

 

 

 

 

米美に『真島先生も居たんだよ!』と伝えたら

 

 

『もしかしたらすれ違ってたり?

え〜ϵ( 'Θ' )϶どーしよー。

まともに歩いてなかったし。

吹き抜け覗いてゲラゲラ笑ってたわ〜』

 

 

 

 

まともに歩かず、吹き抜けを覗いてゲラゲラ笑っていたのは米美です(つД`)ノ

 

 

 

 

 

ハイキューの感想。

 

 

『タオル持って見に行った方が良い!って言われたけど、話のテンポについて行くのに集中してたから泣いてる場合じゃなかったわ〜。まばたき忘れて目が乾いた!』

 

 

 

 

そりゃそうだ。

模試で言うなれば 初見の問題だ〜

集中しなきゃ話がわからんだよー。

 

 

 

 

 

『バレーボール、楽しそう!やってみたい!』

 

 

 

 

 

家の中で踏み込む!そしてアタック!

 

フライングレシーブ!

 

 

 

 

 

 

いや、家が壊れる( ̄∇ ̄)

 

 

床が抜ける( ̄∇ ̄)

 

 

 

 

友達と遊んだ時は特に!!

ハイテンション米美になるので

付き合う時間も長くなる…。

 

 

 

私が元バレー部って事もあり

 

助走

踏み込む形

踏み切りの足

空中での形

腕の振り方

 

 

サラーっと教えりゃ 

ふん、ふん、と言って

すぐそれっぽい事が出来ちゃう米美。

 

 

 

 

 

 

対する麺介。

 

 

めっちゃ素直に聞く!

でも全然出来ない!

(ノ_<)

手も足もバラバラだ!

切ねぇ。本人は一生懸命だとゆーのに。

 

 

 

 

 

麺介はスポーツで食べていけるなんて

これっぽっちも思ってないし、期待してない。

 

コミュ力を磨きに行くつもりで

身体もついでに動かしてくれたらいいや。

 

本人のヤル気が失せないように

励ましてこ…。

 

 

 

 

 

罪子母子手帳 備忘録