松江塾ママotumico45の日記

松江塾の事 思いついた事 思い出した事 気ままに書いています。

【今日は1日、松江塾ブロガーさんと松江おぷちゃに助けてもらえた日】

 

今朝は私の溢れ出た愚痴を読んでいただきありがとうございました(T ^ T)

 

 

そして、沢山のスターマーク、ありがとうございました(T ^ T)

 

 

先程まで倍返し⭐︎の旅に出ていました(^-^)

 

 

皆さんのブログにお邪魔して

 

 

クールダウンができました(^-^)🌹

 

 

 

 

 

 

 

学校から帰ってきた米美に

 

『今日は何人くらい来たの?』

 

 

 

 

『半分くらいかな〜。

2時間歩いて来た子もいる。

泣けるわ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

隣のクラスは6人しか来てない。

 

授業は普通にやったよ〜。

 

zoom繋いで……××××××』

自主規制。

 

 

 

アワアワしながら私が

『行かなくて良かったじゃん?』

と言うと

 

 

 

『んだね。』

と米美の一言。

 

 

 

 

寝られない。\\\٩(๑`^´๑)۶////

 

 

 

 

 

 

 

おぷちゃの未読が200以上あるから

 

 

次はおぷちゃに癒してもらお

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

 

 

私の心の拠り所、松江塾。

 

 

 

見ながら寝落ちしてやるー!

٩( 'ω'

 

1日見ないとどれくらい未読になるのかっσ(^_^;)

 

 

 

 

私立中もさ、志願者増やす為に

『おぷちゃ』すればいいのに。