松江塾ママotumico45の日記

松江塾の事 思いついた事 思い出した事 気ままに書いています。

【3学期が始まった。しかし、もう帰ってきてる】

 

3学期が始まって、朝バタバタと米美と麺介が

 

家を出ていく。

 

 

 

まだ短縮授業。

 

顔を冷たくして あっという間に帰ってくる。

(米美は今日お休みです)

 

 

 

 

 

 

わずか5時間、顔を合わせないだけなのに

 

 

 

『おかえりー!

会いたかったよー!』

 

 

 

 

って言っちゃう罪子(ㆀ˘・з・˘)

 

 

 

 

『え?(・Д・)』

 

 

って顔を昔はされていたけど

 

今は専らスルーされています。

 

 

 

 

 

『早く学校始まらないかな〜』と新学期が待ち遠しかったけど

 

 

 

 

顔を見れると やっぱり嬉しいo(^▽^)o

 

 

 

 

『腹減った〜』って元気に帰ってきた子どもたちと

 

 

 

一緒にお昼ご飯を食べられる幸せを噛み締めた 

 

 

 

母・罪子でした(^-^)