松江塾ママotumico45の日記

松江塾の事 思いついた事 思い出した事 気ままに書いています。

【良いお年を♫ ありがとうございました*\(^o^)/*】

 

騒がしい2人(夫と麺介)が

 

お風呂に入っている間に…

 

 

 

 

10月23日にはてなブログのアプリを入れ

 

 

11月29日(いい肉の日)からブログを始め、

 

 

まだ1か月程しか経っておりません。(ノ_<)

 

 

 

ブログを始めただけで

 

知らないようで知っているような

 

なんだか不思議な感覚ですが

 

松江塾ブロガーの皆様と繋がる事が出来、

 

 

濃ゆい1カ月を過ごせました♪

 

 

 

途中参加の私にも

 

温かいコメントやスターマークを付けて下さり

 

大変嬉しく、励みになりました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

ありがとうございました(T ^ T)

 

 

まだ、コメントすらできず(;ω;)

 

スターマークのみで失礼しておりますm(_ _)m

 

 

 

 

コメントしたいのに

 

『ログインしてください』|( ̄3 ̄)|ナンデ?

 

から進まずに いよいよ年末になり…。

 

 

 

来年に課題を持ち越したままですが

 

皆さんのブログを楽しみに、お邪魔しに行きます!

 

 

 

 

また来年もよろしくお願いします*\(^o^)/*

 

 

2023 12.31 罪子