松江塾ママotumico45の日記

松江塾の事 思いついた事 思い出した事 気ままに書いています。

【リアルタイムで冬期講習・文系授業お邪魔しました】

 

 

今日は夫が忘年会で不在だったので

 

気ままに夕食後の片付けをしながら

 

 

もう何ヶ月振りだろう?

 

リアルタイムで真島先生の授業を受けました(^-^)

(私が!です)

 

 

 

冬期講習初日なのに

 

『昨日の続き』

 

でした(*⁰▿⁰*)ナヌ?

 

 

 

米美もお風呂上がりにチラッと見にきましたが

 

『全然わかんないや〜。

 

何やってんのかわかんない…。』と

 

うなだれて(*_*)

 

 

『そりゃそうだよ。

 

 

リアルタイムで受けられる子は

 

下積みがあって 毎日授業受けてきた子達だからね。

 

比べなくて良いよ、そこは気にしないで。』

 

と話し、

 

 

リアルタイムで受けていた単科の子は多くなかったので

 

『後日受講をする子も多いんだね、きっと。

 

 

米美みたいにマイペースで受講している子がいても良いんだよ。 頑張ろうね!』と

 

話しました(^^)

 

 

米美は早速タブレットを持って自室に行きました。

 

 

 

授業、楽しかったなぁ〜(^O^)

 

AKRパウダー、ウケたなぁ〜

 

ハート飛ぶんだ〜(笑)

 

👍グットマークも出るんだ〜(笑)

 

謝罪もパワハラも…(笑)

 

真島先生が1番楽しそうでした(^^)

 

 

 

中学準備講座もこれから見ます♪

╰(*´︶`*)╯