松江塾ママotumico45の日記

松江塾の事 思いついた事 思い出した事 気ままに書いています。

【アウトな話で盛り上がる小5 松江塾】正式名称は知ってたけど、別名は知らなかった〜

 

 

f:id:otumico45:20240405111622j:image

 

口蓋垂は知っていたけど

 

 

喉彦は知らなかった〜_φ( ̄ー ̄ )

 

 

 

 

冬彦さんみたい。

 

喉彦さん。(笑)

 

 

 

喉彦さんに隠れてる 大魔神

 

 

ザコンでオタクかしら?( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

真島先生が『アウトだよね?』って言ったら

 

👍マークが出て

(前もハートマークが出たの見ました♫)

 

 

慌ててスクショしました( ̄▽ ̄)

 

 

カメラもマイクもオンにならなくて良かった〜

(⌒-⌒; )

 

 

 

わきゃわきゃしていて楽しいなぁ〜♫

男子、喜ぶ、喜ぶ(笑)

女子もわきゃわきゃしてるのかなぁ〜?

 

 

 

真島先生、お断りせずに 写真出しちゃいました

(>人<;)お許しください!