松江塾ママotumico45の日記

松江塾の事 思いついた事 思い出した事 気ままに書いています。

【5年生春期講習最終日へ】春休みのイベントは松江塾の春期講習でした٩( 'ω' )و

 

 

昨日は以前から麺介と約束していた

 

松江塾の帰りにランチ&漫画本購入ミッションを

 

クリアしてきました٩( 'ω' )و

 

 

f:id:otumico45:20240405002015j:image

 

 

↑本に挟まっていた特典カード

 

麺介の好きな漫画本、僕とロボコ。

4巻?5巻?を購入しました♪

 

 

『嫌な事なんか全部忘れるよ!』

と爆笑しながら麺介は読みますぅ。

 

嫌な事なんてあるのかな?って思ってしまう母。

 

何回もツボるところを読んでツボる麺介。

幸せなヤツめ。

 

 

お蕎麦を食べに行く予定だったのに…

ロボ子を持って

 

 

f:id:otumico45:20240405002607j:image

 

【cm2office 】 シーエムツーオフィス

リンクが貼れませんでした(T ^ T)

 

クレアモールにある公園の路地を入って

左側にあります、パスタ屋さんへ♫

 

昨日はタイミングよく並ばずに入れました(^^)

 

 

麺介はデザートのプリン🍮までペロリといただきました!

 

店員さんが親切で感じが良い!

麺介にも話しかけてくれました(╹◡╹)

美味しさ増し増しデスᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ご馳走様でした♪

 

 

 

氷川神社脇の桜を見てから帰りましょう🌸と

車を走らせ、

松江塾の前を通ると

 

休み時間のタイミングだったのか

齋藤先生がちょうどいらっしゃいました٩( 'ω'

 

 

赤ペンをお持ちになり🖋️マル付けか、

何か書きながら

B館へ向かって歩きながら

_φ( ̄ー ̄ )カキカキ。

 

 

お、お忙しい…。

朝も早くから夜遅くまで(T ^ T)

お身体崩されませぬように(T ^ T)

 

 

 

 

氷川神社の桜は満開ではありませんが

昨日かなり咲いたのかな〜🌸

入学式まで持つのかなぁ〜🌸

 

 

ベビーカーを押しているご家族や

着物を着て写真を撮る若者など

人手が多く賑やかでした(╹◡╹)

また行こう〜♫

 

 

さてさて

今日は五年生春期講習最終日!

 

 

麺介、ワクワクしながら授業を受けに行きます。

一種のアトラクションのような(笑)

 

 

塾に行くのが楽しみなんて♡

ありがたいことです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今日も楽しんでね〜!

 

 

 

 

f:id:otumico45:20240405094426j:image

昨日の都道府県、仕上げテスト!

 

千葉県!

なぜだー(笑)禾!

他は合ってたのに〜笑

 

私は35個しか合わず…。

 

あと3日で都道府県全合しよう!