松江塾ママotumico45の日記

松江塾の事 思いついた事 思い出した事 気ままに書いています。

【青春時代の罪子を呼び起こしたい!IN実家】

 

 

 

明日は私、罪子の実家に家族で新年の挨拶に行きます。

 

挨拶と言っても、家が近いのでちょいちょい会ってます*\(^o^)/*

 

 

私達が御墓参りを終えたら

 

何処かでお昼ご飯でも一緒にどうですか?

 

程度です😊

 

 

母にも気を遣わせたくないしo(^-^)o

 

 

 

 

 

そうそう、実家に少しお邪魔する予定なので

 

まだ残っているかわかりませんが

 

 

高校時代に書いていた日記

 

 

を探してきます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

 

真島先生のブログに

 

『ブログは自分の為に書く』

 

とありましたo(^-^)o

 

 

うん、うん、そうだよね〜!

 

と、ふと思い出したのですo(^-^)o

 

 

 

私、中学時代、日記を付けていました。

 

中学の時は大学ノートに制限無く書いていて

 

1行の日もあれば、何ページにも及ぶ日も。

 

 

しかし、処分した事を覚えています( ゚д゚)why

 

 

あぁ、取っときゃ良かった(;▽;)クヤム

 

 

なにせデスノートでしたので

 

 

誰にも見られないよう燃やして処分しました(^◇^;)

 

 

 

中学時代の

 

 

グログロのドロドロの

オエオエの…

 

 

私の心の中をぶつけられたのは

 

 

親でも友達でも先生でもなく

 

 

その燃やされた

大学ノートだけでした。

 

 

 

自分で自分を助けていたような記憶。

 

 

自分を認めてあげていたし、

 

自分に向き合って

 

自分の考えを整理していました。

 

 

1日のルーティンに日記を付ける事が習慣化されていて、書かないと寝られない。

 

 

特に胸がザワザワする日なんかはね。

 

 

変わってる中学生ですかね?_φ(・_・

 

変わってましたねぇ。

 

 

 

嗚呼 燃やしたの悔やまれる( ̄^ ̄)

 

 

まさか、将来の娘の為にっ_φ(・_・って

 

残さないでしょう(笑)

 

残っていてもきっと見せられないな(;▽;)

 

 

誰にも知られたくない自分を

自分で確認する媒体だったから

 

ブログとはまた違うのか?(・・?)

 

私はブログではその域を超えられていないです!

(`_´)ゞブレーキ踏むっ。

 

 

 

高校時代は年間スケジュール帳に書いていたので

 

スペースが限られていて

 

好きなだけ書くことはできなかったような〜

 

アブラムシ大の大きさの字で書いてた記憶はある。

 

 

でも捨てた記憶は無い!

 

 

かつての私の部屋の天袋にしまってあるはず!

 

 

頼む(>人<;)

 

 

捨てられてませんように(>人<;)