松江塾ママotumico45の日記

松江塾の事 思いついた事 思い出した事 気ままに書いています。

【松江塾ママの食育偏差値の高さに衝撃を受けた低偏差値・罪子】

 

皆さんの豪華なクリスマスディナーのお写真に

 

圧倒されました!(*≧∀≦*)

 

 

お忙しいのに、皆さん時間を作って

 

お料理なさって…。

 

お子さんも楽しみしてますね!

 

クオリティの高さにも驚きました!

 

 

ま、眩しい(*゚▽゚*) 

 

罪子にゃ眩し過ぎて…クラクラしちゃって

 

早く暗闇に……

 

 

私を放り投げて…ψ(`∇´)ψティッ

 

 

 

 

本当、見習えない( ̄∇ ̄)

(見習えやっっ!)

 

 

 

我が家のクリスマスディナー、

 

とても見せられないですっ(T ^ T)

 

 

とほほ。

 

 

 

昨日は

 

 

チキン(毎年注文している味付き購入品)

 

カプレーゼ(切る&乗せる&オリーブオイル)

 

トマトとベーコンのパスタ(夫・作)

 

ポテトサラダ(夫・作)

 

ハンバーグ(罪子・作)

 

ファンタグレープ(特別な日だけ食事時にジュースOK)

 

 

子どもたちが好きな物だけで済ませました〜

 

 

喜んでくれましたが、肉多いなぁ(⌒-⌒; )

 

 

 

クリスマスケーキは毎年お願いしている決まったお店があり、

 

 

誕生日もいつもお世話になっているお店^_^

 

 

http://dosweets.com/

 

(胃が弱い夫もホールでイケるそうです♪

   いつも 胃薬要らず!

 ホールはやめてほしいぞε-(´∀`; )

 

 

 

 

今年はサンタさんがあまりに可愛くて♡

 

f:id:otumico45:20231225215504j:image

 

 

真上向いてる〜♡

 

アップも撮っちゃえ♡

 

 

f:id:otumico45:20231225215556j:image

 

 

こんな上向くか(°▽°)

 

お待たせ〜 みたいな♡

 

上目遣いで可愛いなぁ〜♡

 

 

 

 

クリスマスケーキにいつもロウソクを付けて貰うんですが、

 

 

吹き消すタイミングが良く分からないまま

 

 

麺介のオリジナルクリスマスソング終了と共に

 

 

吹き消しています(⌒-⌒; )

 

 

 

 

 

 

あ、今日はもう、通常運転ですので

 

 牛丼🐮

 

作りました〜🐮

 

 

イェーイ♡丼物最高╰(*´︶`*)╯♡

 

 

また肉じゃん。

 

 

もう七草粥が食べたいなぁ〜( ゚д゚)

 

 

 

おしまい(^^)