松江塾ママotumico45の日記

松江塾の事 思いついた事 思い出した事 気ままに書いています。

【都道府県 再テスト返却される】頑張ったね、麺介!休み時間に勉強するなんて…。松江っ子になった証拠だね!

 

 

再試の都道府県テストが

 

年度末の鬼返却プリント類から

パラっと出てきて…

 

 

 

f:id:otumico45:20240322001401j:image

 

 

 

 

 

 

なーにぃ?

やっちまったな!

 

 

 

 

男は黙って100点!

漢字間違えがあるけど雰囲気でオマケ丸だわ!

ありがとう、先生♡

クールポコで紹介してごめん、麺介ヽ(´o`;

 

 

 

 

家での対策はまだ終わってないのに何故?(⌒-⌒; )

 

 

 

学校で休み時間に友達と問題出し合って

覚えたんだってー

 

 

 

やるじゃない( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

にわかに信じられず

 

私がランダムに地図を指差して問題を出したら

 

 

合ってる( ゚д゚)

 

 

やるじゃない(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

 

 

 

 

都道府県書けないの、我が家で私だけ。

 

 

やばいじゃない(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)