松江塾ママotumico45の日記

松江塾の事 思いついた事 思い出した事 気ままに書いています。

【楽しくて何より。我が子の嬉しそうな顔は何物にも代え難い٩( 'ω' )و】

 

真島先生のブログで知った、

 

『雪降ってる⛄️』

 

 

慌てて外を見る。

 

 

ぼたぼた降ってる…。

 

 

嫌〜!頼む〜!積もらんで〜(T ^ T)

30センチも積もったらダメ🙅‍♀️

 

 

 

 

 

麺介、小5 初回授業から

無事、御帰還。

 

 

 

 

録音したかった…。

 

 

 

何故か戦場からハイテンションでの御帰還だ。笑

 

 

 

彼の中では 戦場ではなく、

まるでライブ会場からの帰宅、

スポーツ観戦会場からの帰宅…。

 

 

 

いやー!楽しかった!

いやー!イイね!やっぱりイイ!

ホント面白い!

5年の授業、楽しみ!

 

 

 

あぁ、録音して真島先生に送りたかった〜

 

何が楽しかったのか、何をしたのか、

何度かこっそり録音しましたが

 

やっぱり帰宅して第一声の勢い、

感動が出ません( ;  ; )

 

残念(><)

 

 

 

 

私も夫も、顔を見合わせて(笑)

 

こんなに喜んで楽しんでくれるなら

思い切って松江塾入って良かったね!

 

サポートし甲斐があるね!と嬉しくなります♪

(*゚▽゚)ノヽ(´▽`)/

 

 

 

 

麺介がずっとこのテンションで

中学3年間を終えるとは思っていません( ̄▽ ̄)

 

えぇ、そこまでメデタイ奴だとは思っていません。( ̄Д ̄)ノ

 

 

 

 

期間限定で楽しませていただきます٩(^‿^)۶

 

ありがたいですo(^▽^)o

 

 

 

f:id:otumico45:20240305234708j:image

 

嗚呼、寒いっ( ̄(工) ̄)