松江塾ママotumico45の日記

松江塾の事 思いついた事 思い出した事 気ままに書いています。

【郷に入れば郷に従え】挨拶1つ取ってもクセが強い。そのクセがクセになる罪子。指導者選びは間違えてないと思うぞ!

 

麺介のランキングは

 

漢字が間に合わない状態で参加することになります。

 

もう仕方ない。(T ^ T)

 

間に合わないんだ。間に合わない。

 

明日の朝とランキング前に確認するくらいしか

できない。

 

 

過去2度のランキングも漢字で苦労したε-(´∀`; )

 

 

罪子

2度ある事は3度ある…かな?

3度目の正直…かな?

ね、麺介!

 

 

 

麺介

あ、うん…。おやすみ。

 

 

定刻通り寝ました(笑)

 

 

 

 

もう、やるだけやったんだ。

結果は現時点での評価だ!

良くも悪くも現時点の麺介の力が分かる!

 

 

ランキング前の対面自学時間、

私は指示せず、教材を持たせただけ。

 

 

文系も理系も

やってきて欲しい事をやってきてくれた!!

これはめちゃくちゃ嬉しかった!

 

 

 

麺介がやらなきゃいけない!って思っている所と

私がやって欲しい所がバシッと合ったんですから

*\(^o^)/*

 

 

 

ノールックパスを見事に受け取った麺介!

 

あとはシュートを打つだけだ!

 

 

 

 

 

もう、罪子的には合格!

え?合格?合否は出ないよね。

 

 

 

 

明日、松江帰りを楽しみにしてるね〜╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 

 

 

麺介の所属しているスポ少。

 

 

土日の午前中に活動することがほとんどなんだけど、

稀に午後3時くらいから始まる事がある。

 

 

罪子が

『こんにちは〜』

って言ってるのに

 

 

メインコーチの1人は

『っざいまっす ‼︎‼︎』

って言ってくれる。

 

 

 

いつ会っても

っざいまっす!

って言われるから

 

 

 

 

次回から罪子は

ざいまーす♪

って言おうかな?って思ってる。

 

 

 

言えるかな〜(笑)

 

多分言えない(笑)

 

こんにちはって言うよね(⌒-⌒; )

 

 

 

私は大好きなコーチだから

そんなこと どうでもいいの(^^)

 

 

 

いつも子どもたちの事を考えて指導してくれる。

他所様の子の為にこんなに一生懸命になれる?ってくらいに一生懸命( ;  ; )

 

 

あれやこれや試行錯誤して動いてくれている。

 

 

 

魅力的な人って

ん?って思える事も気にさせないくらいに

超どデカい魅力のある人だから!

 

 

 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 

 

松江塾もスポ少も

罪子家の生活を彩り豊かにしてくれています(^^)

 

 

真島先生、齋藤先生、スポ少コーチに

いつも感謝しています(^^)

 

 

ありがとうございます!

 

 

もし、松江もスポ少も やっていなかったら…って考えると怖い😱

何して生きてるんだろうね💦