松江塾ママotumico45の日記

松江塾の事 思いついた事 思い出した事 気ままに書いています。

【全合は忘れた頃にやって来る】全合取れた日はお祭り騒ぎじゃー!ランキング対策も並行して進めよう!取捨選択は取りすぎ注意だな。

 

麺介、ペナテスト全合ならず。

 

 

帰宅後に早速!!

時間が許す限り(夕飯セッティングまで)

追試に取り組んでいました。

 

 

全合取れず悔しいけど

(私は悔しそうにするだけ)

すぐに確認してやり直す麺介に

 

 

あんたは偉い👏

そうゆうところが次に繋がる👏

間違いに向き合う姿勢が素晴らしい👏

 

 

これは毎回本当に思うので言ってしまいます。

 

 

だって、私ならやらない( ̄^ ̄)ゞ

 

お腹空いてるし、疲れたし、眠いし。

明日やればいいやー。って。

小学生の頃の私より、夫より頑張ってる。

 

 

全合にこだわって取り組んで

親もスケジュール組んで取り組ませて

全合じゃなかったから

ダメー!ブッブー!🙅‍♀️とはならないよ。

 

 

 

また次、全合目指して頑張ればいいじゃんねっ(^-^)

漢字ね、かんじ。

 

 

 

ランキング対策は

 

まず漢字だね。ε-(´∀`; )

 

ほーぷの取捨選択は任せろぃ!

 

 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 

 

 

昨晩早速、麺介とスクワット10回

私、1人で柔軟、ヨガ少し やりました!

 

朝起きて…肩甲骨周りが軽い(〃ω〃)

スッとしてる、スッと。

 

 

大昔、習っていたヨガ。

 

ポーズも何個か覚えていて

肩周りが軽くなるポーズを取ろうとしたけど

 

 

まさかの腹筋が攣る(;´Д`A

 

 

うぅ。危なかったぜぇ。

 

 

 

私は筋トレとか走るとか

ウォーキングでさえも

負荷が高い(;´Д`A

 

 

ぼちぼちやっていこ。(;´Д`A

 

 

 

 

昔、罪子が習っていたヨガの先生、

今、どうしてるなー?って

 

ネット検索🔍したら見つけました✌︎

 

 

オンラインレッスンしとるっ!

 

 

 

家で出来るじゃーん♡

松江と一緒じゃーん♡

腹筋攣って悶え苦しんでも大丈夫じゃーん♡

オンライン最高♡

 

 

只今、お返事待ちでーす♪♪(´ε` )