松江塾ママotumico45の日記

松江塾の事 思いついた事 思い出した事 気ままに書いています。

【老けてたまるか】今日の罪子。松江塾とは無関係ネタでお送りしております。ここのところ、ずっとそうです。ただの日記。

 

 

夫の朝は早い。

 

結婚してから1度も夫へのお弁当を作ったことが

無い。

 

求められてもいないから大丈夫。

 

 

夫は自分の作業着を洗濯してから

出勤しています。

 

洗濯といっても 干すのは私。

 

まぁ、それは良いんです。

 

 

 

んで、

 

今朝、いつも通り洗濯完了した洗濯機を開けると

 

 

大量のティッシュくずΣ(゚д゚lll)

 

 

 

 

 

これやがな。

 

 

やられたー。

 

 

 

 

 

『米美ー!見て!コレー!

どんだけティッシュ入れてたと思うー?

いやー、酷くない?

もー、ヤダー!ψ(`∇´)ψ』

 

 

 

 

『あー。凄いねー。( ゚д゚)

行ってきまーす!』

 

と米美は家を出て行きました。

 

 

 

 

 

こんな大量のティッシュくずは初めて。

 

昨日の月見バーガーといい、

 

 

 

朝から余計な仕事を増やしてくれた夫に

 

イライラMAXです。ψ(`∇´)ψ

 

 

 

 

脱衣所にある

縦型洗濯機。

 

ここでゴミを落とすのも

舞い上がりそうで嫌だし、

 

 

お風呂場なら水洗いできるので

とりあえず落としてから

掃除をしよう。

 

 

f:id:otumico45:20240919090905j:image

 

(モノクロでお送りしますっ)

 

1人洗濯物と格闘していました。

 

 

 

 

ふと 思ったんです。

 

ティッシュにしちゃあ そもそも量が多い。

 

質感が紙っぽい。

 

グレーがかった紙…。

 

 

 

 

んー。

…🗞️新聞紙ではないか?

 

くぅ〜。ψ(`∇´)ψ

 

 

 

 

 

 

犯人は米美だ。

 

 

『風呂は暇だから。』

って理由で 米美は風呂場で新聞を読む。

 

 

読んだ後、

 

 

風呂場に置きっぱなし

脱衣所に置きっぱなし

脱いだ服の上に置きっぱなし

洗濯機の上に置きっぱなし

 

 

 

前科持ちの米美。

 

くぅ〜ψ(`∇´)ψ

 

 

 

 

昨日の新聞が見当たらない!

 

蓋が開いていた洗濯機の縁に置きやがったな!

 

洗濯機の中に落ちたのかーψ(`∇´)ψ

 

ドラム式なら入らなかったか?

いや、米美ならやりかねない。

 

帰ってきたら片付け手伝わせるよψ(`∇´)ψ

 

 

 

夫よ!疑ってごめんね!